So-net無料ブログ作成
検索選択
REO-terzzo ブログトップ

REO-terzzo レビュー買取&キャッシュバック [REO-terzzo]

REO-terzzo




普通、自動売買ソフトならポジションと同時に決済指値と決済逆指値を入れるものです。利益確定は決済指値で利確し、損切りは設定した決済逆指値で決済する。そうでない自動売買はかなり不親切ですね^^;損切りが、設定値の逆指値に頼ると言う事はトレンドに乗れなかったポジションは最悪、その逆指値の値段まで落ちることになります。つまり、設定した分の【損】は、覚悟しておかなければいけないということですね?逆指値を-50pipsで設定していたとしたら読み違える度に50pipsを決まって持っていかれてしまうのです。元金の動きで言えば100pips勝って、50pips負けて、また70pips勝って・・・それだと最終的に120pipsの利益という事になりますが負けた50pipsが何とも勿体ないものです。例えるならば『三歩進んで二歩下がる』みたいな・・・^^;でも二歩下がるのって嫌じゃないですか?^^;だからREO-Terzzoには【相殺シフト】を組んであるのです!これなら、二歩下がる局面でも逆に半歩進んで終わる事ができるのでまるまる機会をロスしたという事にはならずに読み違えた時でさえ、コツコツと利益を積んでいくのです!


REO-terzzoのレビュー買取サイトの紹介 購入後レビュー投稿で11500円キャッシュバックされます。
REO-terzzoレビュー買取サイト

共通テーマ:
REO-terzzo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。